トイプードル ぷぺ が お届け!

ティーカッププードル OR トイプードル ?

  1. 無料アクセス解析

toypoodle.info アーバンな暮らし 

トイプードル&ティーカッププードル情報満載のプードル写真日記ブログ、管理人の身の周りでおきたトピックを綴っています



おススメ物件

にほんブログ村 トラコミュ オススメ物件!へ
オススメ物件!


あなたが求めていた、物件に出会えるかも!?


賃貸物件情報

にほんブログ村 トラコミュ 賃貸物件情報へ
賃貸物件情報


ここにはたくさんの情報がありますので、お部屋をお探しの方は、一度覗いてみてくださいね。

花王さん

07-02-26_07-51.jpgティーカッププードル 花王

この間の日曜日の撮影会&体脂肪測定会で、体脂肪を計って戴きました。うちの仔は、25%でした。スポンサー(花王)さんから、「愛犬のためのデイリーヘルスケアBOOK」を戴きました。充実した盛りだくさんの内容でした。ありがとうございました。

撮影終了

07-02-25_15-06ティーカッププードル 体脂肪.jpg


無事撮影を終了し、体脂肪を計ってもらった後、再び遊び始めました。体脂肪は、25%でした。ちなみに放映は、3月だそうです。

撮影開始

こんな風に、遊ぶだけのはずが・・・(オスのワンちゃんに熱心ににおいをかがれていました。オスは、さすがに押しが強いですね。)

20070226093538.jpgティーカッププードル テレビ取材


とうとう「ワンちゃんを貸してもらえませんか?」と声をかけられてしまいました。今のカメラ、細部まで写すというのに・・・ひきつりながろもOKしました。撮影は、何回か取り直ししたものの、(良い感じで撮られ)無事終了したのですが、来週にも美容院に行こうと思っていたところなので、毛があっちこっちに伸び、はね放題で、赤面しました。美容院に行った直後の撮影だったら、可愛く映っていたのに・・・と思うと、後悔することしきりでした。うちの仔を抱いていた、女性はプロらしく、指示通りに、きちんと動かれていました。撮影する方達も、さすがプロ!うちの仔に関わらず、よいシーンを撮りたいという思いが、ひしひしと伝わってきました。

取材班の方に

20070226063527.jpgティーカッププードル 撮影

(遊んでいた所)声をかけられたので、撮影している後ろでうちの仔を、遊ばせてみました。
そんな予定では、全然なかったので、ぼさぼさの毛でした。
こんなんなら、トリミングしてもらっておくのに!と心の中で叫びながら遊ばせました。
お気に入りのボールを転がせて、それをうちの仔が走って取りに行くという、構図で、うちの仔は、顔が可愛いというより、走る姿や愛嬌があるところがかわいいと思っていますので、ぴったり!の役と思いながら、何十回と往復させていました。絵文字名を入力してください

ご挨拶

20070225210016.jpgティーカッププードル 挨拶
VFSH0079.jpgティーカッププードル お友達

上手にできましたはぁと・・

テレビカメラ 続き

VFSH0077.jpgティーカッププードル 取材班

気になるのか、取材班の人達を、(遊びながらも)見ています。「いつもと様子が違うなあ。でも(わたちが行く前から)ランにいた人達だから、きっといい人達なんだろうなあ」とでも思っているのでしょうか?吠えもせず、ただ様子を伺っていました。この後、突然取材班の一番偉いような人から声をかけられ・・・

テレビカメラ

VFSH0075.jpg

今日、遊びに行ったら、テレビの取材の方達が、たくさんおられびっくりしました。こんなに大掛かりな、取材は、初めて目にしました。うちの仔は、出る予定では、もちろんなかったのです・・・
VFSH0076.jpgティーカッププードル テレビカメラ

海老ちゃん

07-02-21_22-53.jpgティーカッププードル ごろん
ご機嫌だと、この格好で転げ回ります。
時には、時計の針のように、この体勢ですこしずつ動き、一周することがあります。
この仔は、ごろんが嫌いな勝気な仔ですが、その運動だけは、喜んでします。

高さ2.7mの窓

07-02-17_22-12.jpg

開放感に溢れていますよ!ここの窓の他に、三箇所窓があります。これだけ窓が多ければ、換気をしやすいと思います。

洋室から・・・

20070224162702.jpg
見た感じです。

EQUIPMENT

メーターボックス型浄活水システム

キッチンだけでなく、各住戸のあらゆる水洗から供給される全ての水を浄活水化するため、メーターボックス内の給水管に浄活水装置を設置しました。いつでもおいしくクリーンな水を料理用や飲料用に利用できます。人の暮らしに欠かせない大切な水に気を配り、健康で快適な暮らしがサポートされています。(フィルターが1年ごとで交換(有償))

写真館の裏側で

20070224085739.jpgティーカッププードル 人ごみ
待っている間、少し場所を移動してみました。
写真屋さんの、裏側です。
ここでも、誰か人が通る度に、反応しています。
ママが散歩にあまり連れて行かないと、段々吠える犬になるようです。
社会経験の不足と、エネルギーを持て余しているのが、理由のようです。
わかってはいるけれど、なかなか忙しくて・・・
昨日の教室の宿題は、まての強化でした。
それと、この仔の課題である、吠えない事。
吠えるのがくせになっているらしいです。
吠えなくさせる為、適度な人ごみに立ち続ける(アドバイスを戴きました)のは、
(時間の関係上難しいのですが、)いつかやってみたいと思います。

07-02-23_18-20.jpgティーカッププードル 待て

店内をジーっと見ているその目は

07-02-23_18-12.jpgティーカッププードル ケンタッキー
連れがケンタッキーで買い物をしに、店に入りました。
その途端、寂しそうに「どこへ行ったの?」と落ち着きなく、動き回り始めました。
その慌てようと、落ち着きのなさには、びっくりしますよ!

駅の前で、ちょっとした出来事

20070223191350.jpgティカッププードル 煎餅
今日駅で、待ち合わせをしていました。
そうしたら、通りすがりのおじさんが、うちの仔にと、煎餅をくださいました。
それをもらおうと、伏せをしています。
なぜ伏せをしているかって・・・
それは、たぶん昨日伏せをしてたくさんおやつをもらえたからだと思います。

EQUIPMENT

関西電力電化技術協力のオール電化マンション

関西電力の電化技術協力のもと、住まいで使用するすべてのエネルギーを電気でまかなうオール電化マンションとして誕生しました。IHクッキングヒーターは高火力で、燃焼がないため、空気を汚さず、室内環境がクリーンに保たれます。また、万一のための安全機能も充実しており、しかも、表面がフラットなので、お手入れも簡単です。オール電化の契約メニューである、はぴeプランに加入でき、月々のランニングコストがお得です。

答えは

住宅ローンアドバイザーの講習会の修了書なのです。一ヶ月くらい前に、届きました。一年以内に登録しないと、無効になるそうですが。
20070223161645.jpg

修了証書

何の修了証書でしょうか?答えは・・・
20070223161242.jpg

一つの箱

20070223112438.jpg
扉という扉を全部閉めれば、完全に一つの箱になります。

お風呂

07-02-17_22-16.jpg
グリーンのライトが光っていますが、飾りですので、消すことはできません。念のため。

共用部の玄関です

07-02-17_22-04.jpg
なんと、スマートキーを持っていると、自動で開きます。これは、超便利です。「開け、ごま!」の玄関だと、私は思っています。

16g

ティーカッププードル オーガニックフード07-02-21_12-59.jpg
今日の食事の、オーガニックフードです。

写真では、見えにくいのですが、右上に16gと書いてありますよね。
これに、ドッグフードを混ぜて、この仔専用のフードになります。
今日は、しつけ教室があるので、一杯学習してくれたら、嬉しいなあ!

マンションの近くの

07-02-17_21-18.jpg
東急ハンズ付近の、夜の雰囲気です。

ボタン一つで

07-02-17_22-28.jpg
ここで、住戸の玄関の鍵の開け閉めができます。

甘えたちゃん

ティーカッププードル ぷぺ07-02-21_22-16.jpg
うちの仔は、ぴたっと自分の体の一部分と私の体の一部分がくっつくようにして、座ります。
私が、すこしよけてみると、またくっつくように見ながら、座り直します。
絶えず、自分と相手の距離の寸法を測って、計算しながら動いてるみたいです。
不思議!
そこまでして、くっついていたいのかな?
でも、可愛いから、そんなぷぺに、メロメロです。はーと3つ

ポシェット誕生!

07-02-16_16-51.jpg
うちのお転婆娘(左上を見ていますけれど)に、妹ができました。名前は、ぽシェットです。これからも、姉妹をよろしくね。ぷわぷわポシェットは、左下にいますよー。可愛がってあげてね!

苺ちゃん

ティーカッププードル いちご07-02-21_14-07.jpg
タグやポケットの柔らかい部分が、好きみたいです。そこをかじったり、なめたりを繰り返して、楽しんでいる様ですね。
www88_31_lightred_4.gif

ティーカッププードル タグ07-02-21_14-10.jpg

ささみボーン

ティーカッププードル ささみボーン07-02-20_13-46.jpg
かじっていますが、一ヶ月以上あると思います。
やっぱ、この仔の歯では、なかなか食べられないのかな?
ティーカッププードル 歯磨き07-02-20_13-43.jpg
上手に、ボーンを立てて噛んでいますね!
20070221194309.gif
ぽちっとしてくれたら、嬉しいな!

ウォークインクローゼット

07-02-17_22-21.jpg
キッチンの横に、なぜか!?あります。これとは別に、洋室にはクローゼットがあります。ウォークインクローゼットの上のほうには、棚が付いているので、箱などを置くことができますね。どう使うかは、使い方次第!なんでしょうね。
icon_mail03.gif
は、お問い合わせ・・・まで。

HOME →次ページ

プロフィール

ぱぷ

Author:ぱぷ
小さなプードルの、お姫様日記
ブログです。

管理人は、生まれたときから関西在住です。

愛犬 ぷぺの、体重は約1.9㎏、
体高は約25.5cmです。

カラーは、
アプリコットです。

趣味で、ペットと暮らせる賃貸マンション情報を
集めています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20070817114445.gif




お気に入りリンク♪
いくつになったの

*script by KT*

スポンサードリンク

QRコード

QRコード

キュート
ブログ内検索

月別アーカイブ
お洋服
管理人リンクリスト

最近のトラックバック
ブログ関連

メッセージロボ

ハロー!!!

CUTE!!!

ブロとも申請フォーム
お問い合わせは・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
用語集

かわいいものが大集合
トイプードル・♀・2/22生

天使のハート

全ての記事を表示する
社会貢献
専門ランキングサイト

ランキングオンライン

POODLE RING

Google Map プラグイン

マイサーチ

あると便利!
ワンコの写真大募集!

ガチャ天Ⅱ

遊ぶブログ

スポンサードリンク

要チェック!

ペット

トイプードルぷぺの写真日記ブログ
